こんにちは。

今日は久しぶりに朝早く起きられました。やっぱりくーまん君に夜中に起こされないと良くねられるんですよ。いないのは淋しいけれど…

くーまん君昨日は朝5時過ぎに出て、夜8時過ぎに来て、食事をし、一時間ほど一緒に過ごして、またとびだしていきました。何がいいんだかね?

トラ子ちゃん、この頃私の横で爆睡。





慣れてきたわね。かわいいです。ラブ



誕生日に我が家に来た新しいバービーさん、やっと開封しました。

黒いフィットするドレスを着ています。可動ボディです。

ポピーパーカーと並べてみました。


バービーは背丈が3センチぐらい小さいです。お洋服をとり替えてみました。

私としては、元の服が似合っていると思いました。ヌードにして比べると、ポピーパーカーはバービーに比べて、膝上が長く、ウエストが細いです。


今日はちょっとお人形遊び。猫とドールは私の元気の元でございます✨

そろそろ生協さんが来るので、ご覧いただきありがとうございました。