おはようございます。


昨日夕方からの雨も夜半には上がって、今朝は良い天気。私は明日と明後日の〇天堂医院の通院に備えておかなくては。なんでもトロくなってしまったの。


トラ子ちゃんは、夜猫部屋をのぞくと、みんニャのところに入りたいと泣いていました。シッコーグセが悪いのと、排便確認のため夜はサンルームに出して網戸で仕切りにしています。おじちゃんの差配です。

 が、今朝行ってみると、網戸が10センチほどあいていて、トラ子もみんニャと一緒にいました。入りたい一心で開け方を覚えたみたいです。エライね。おじちゃんの鼻をあかしたね。


いつもこのスタイルですが、トラ子です
 
よし、うまく開かさったねビックリマーク
網戸の向こうがトラ子のお部屋


ニコニコさて、昨日縫ったポピー・パーカーのブラウスとジャンスカです。

帽子は100均、バッグはミサキの、靴はバービーのもの




チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジお読みいただきありがとうございました。