おはようございます。

今日はにゃんに起こされ、4時おき。すっきりしていません。


猫あたしたちは、平気よ。ダヤンとしょうこ



花束母の日ですね。
二人の子供、大人ですが、からブレゼントが届きました。宅配の人も忙しいでしょうね。

ニコニコブレゼントは定番のお花とかわいいくまちゃんに入った鉢植えとお菓子。美味しかった。鉢植えは新種なのかな、小さくてかわいい。


ガーントホホのおばちゃん、くもきらいだよ!
今朝起こされたとき、まだ薄暗かったから電気をつけて明るくしたら、3メートル先の壁にでかい蜘蛛が。ぐっと息を呑んて、二階に蜘蛛スプレーを取りに行き、戻ると消えていました。去るものは追わず、怖いから。えーん

ハウスの点検に来て、床下にもぐったひとも蜘蛛が多いといっていました。たのむから床下だけにいてよ。といつも思います。昔の古い家じゃないんだから部屋で蜘蛛に遭遇するなんてこと思いませんでした。


お読みいただきありがとうございました。