おはようございます。

今はとっても良い天気。なにか午後からはくずれるかもとのこと。

とうとう寝たきりになった義母の介護用品を買うために、昨日昼頃津田沼のイトーヨーカドーに行きました。久しぶりにお昼を最上階の食堂街で食べたのですが、下の公園では、桜が満開、お花見をしている人たちがいました。気持ちがよいですものね。私はお蕎麦御膳を食べながら下を見ての花見気分。


チューリップさて、孫家の景虎くん、孫の勉強を邪魔したり…


趣味の方も邪魔したり…

仲良く成長しているようです。
サイベリアンとか言っても、顔は、普通の猫だわね。あたりまえですか。

猫グレイスちゃんも、点滴が一日おき、二日おきと、なり、あしたは、また血液検査して、今後を決めます。食事はなんだらグルメとか、三ツ星がどうたらという、飼い主よりゼータクな暮らしぶり。ばあちゃんはますますにゃんこビンボーです。てへぺろ笑い泣きかわいいにゃんこの背に腹は変えられないかな?

お読みいただきありがとうございます。