おはようございます。

 

今日は穏やかですっきりしてましたが、だんだん気温が上がってきました。

 

猫ちゃんたちみんにゃ、元気です。

 

うちでは以前から一部屋に数匹の猫ちゃんがいたので、

 

「かりかりにゃんづめ食べほうーうだい、食べ放題、食べ放題ルンルン」って、鼻歌が

 

出ちゃうような感じで、まとめて一日中出してありました。

 

ところが、グレオ君がベンピになったので、治療食を食べさせるため

 

個別に食事を出すことにしました。

 

そんなで1週間あまりがすぎ、配給のえさにもすっかり慣れました。

 

もう一つよかったのは、みんにゃの体がすっきりスリムになったようです。

 

やっぱりいつでも食べちゃうって、肥満ブタの元ですね。気をつけなくっちゃ…自分も口笛

 

 今日、朝早くご飯食べた猫ちゃんたちですが…おやつタイムでしょうか、並んでいます。

 

黒猫三毛猫猫「おじちゃん、もう少しナイフとフォークお願いしますにゃ~~」

 

 

あたしは並ばないわよ!:しょうこちゃん

 

だって、おじちゃんはあたしのところに運んでくれるのピンク音符:しょうこちゃん

 

 

パン昨日パンを焼きました。

 

パンはおいしく焼けましたが。型から外れないんです。

テフロン加工してある型ですが、ちょっと前から外れにくくなって、昨日は油脂を

塗っておきましたがダメでした。

あちこちくっついていたので、出すときに後ろ側がつぶれました。

やっぱり、なにも加工してないパン型の方が長く使えるかもしれません。

ちょっと、がっかりタラーのおばちゃんです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

いいね、フォローもしていただいてうれしいです。またよろしくお願いします。足あと