こんにちは。今日は午前中比較的涼しく、まだエアコン使っていません。室温が29度ぐらいに上がってきたので、そろそろですか。

 

大きく育ってからみんにゃに食べさせようと思っていた猫草ですが、いつの間にか先っぽがちぎれている。

そうです。勝手につまみ食いをしていたのです。

グレイスちゃん、ドアを開けると廊下に飛び出し、しばらくすると「イレテクレニャー」となくのですが、実は玄関の出窓に上がってつまんでいたのです。

 

証拠の写真です。「あれ、見つかっちゃったにゃーあせる

 

お仕置き?として、かぶりものの刑です。昔作ったビスクドールの帽子をかぶっていただきましたてへぺろ

 

そうこうしているときに、グレオ君、網戸越しにアニヤ君とご対面中。

「シャー」も「うー」もなく無事終了。

 

あたしは関係ないと、食事中のしょうこちゃん。

実はしょうこちゃん、カメラを向けると「魂がぬかれるー」と逃げてしまいます。だから正面の写真がなかなか撮れません。

 

そんなバナナ(古!)と今日もへそ天のダヤン姫でございます。

 

やっぱりまだまだ暑い、熱中症には油断できません。

見ていただいてありがとうございました。