株式会社イヴ様からご提供いただき「ピュアヴィヴィ クレイ&ソルトクレンジングフォーム」をお試ししました♪

 

 

Purevivi クレイ&ソルト クレンジングフォーム

洗顔料・洗い流すパック 120g

 

ほんのりとしたピンク色をしたねっとりとしたテクスチャーの泥洗顔。

泡立てずにそのまま洗顔&パック、泡立てて洗顔&パックと4通りの使い方ができる洗顔料です。私は泡立てて洗顔をしてから少しだけそのままパックして使うのが好きでしたラブラブ

 

 

ほんのりとピンク色をしたテクスチャー。

泥洗顔特有の香りがしますが私は泥の存在を感じるので好きですラブラブ

 

フランス産のレッドクレイとソルトが配合されていますハート

 

 

泡立てずにこのままお肌にくるくると伸ばしてしっかりとパックすることも出来るのでこれ一つあればその日の気分に合わせてマルチに使えます。クリームのような柔らかいテクスチャーなのでこのまま肌の上に広げていってもつっかることなくスムーズ。

 

 

泡立てるともっちりとした濃厚な泡が出来上がります。

泡のクッション性が高く、肌の上にピタッと張り付くような使用感。

 

 

 

泡が全然へたらなくて、逆さにしても手のひらから剥がれ落ちることはありません。

ここまでしっかりとした密着力があるので、泡パックしても顔全体をしっかりと包み込んでくれます。

 

私は泡洗顔&パックがお気に入りですが、時々小鼻の汚れが気になる時は泡立てずに小鼻だけパックしてから泡立てたものを更に追加!と贅沢にスペシャルケアしています口紅

 

洗いあがりが本当にスッキリ!

泥の力で汚れを吸着し毛穴汚れをすっきり綺麗に落としてくれています。そして肌がキュッと引き締まり、つるすべラブラブ是非みなさんも一度手に取ってみてくださいね♪

 

ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中