美と健康のシャルレ様からご提供「シャルエーゼ ボディー用リキッドソープ」をお試ししました♪

 

 

ヒアルロン酸にイオン性をプラスした「ヒアロベール」と「ペンタパイティン」の二つの保湿成分が配合。洗浄成分にはせっけん成分を使用しており、過剰に皮脂や潤いを落とさず、やさしく洗える成分になっています♪

 

 

一般的なボディソープと違い、専用のパウチを専用のポンプボトルに装着して使うタイプ。

 

セットの仕方もとっても簡単♪

 

 

パウチのラインに従って折り、そのままボトルの中に装着。

 

 

ハサミも使わず、この状態からボトルを閉めるだけですぐに使えるようになるんですよ♪

 

 

あっという間にセット完了!

後はノズルを出すだけ!

 

 

これでいつでも使えるようになりました。

ハサミも使わないし手も汚れない。

詰め替え作業の時にきれいに入れようと絞ったりズレて液体が漏れたり、そんな手間が一切かからず簡単に装着できて便利!

今までの手間はなんだったんだろうってくらい簡単です💛

 

 

香りはハープっぽい感じでとてもすっきりとした印象。

ふわっと香りリラックスしますよ♪

 

 

泡立ちもよく、ふわふわのやわらかい泡が気持ちよく洗いあがりもつっぱりません。

 

やさしくお肌の汚れを落としてくれるボディーソープ。

洗いあがりも程よくしっとりサラサラで気持ちがいいです♪

 

詰め替えも簡単で衛生的!

気になる方は是非サイトにてチェックしてみてくださいね♪

女性下着のシャルレの公式通販サイト「シャルレウェブストア」

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中