ルックファンタスティックビューティーボックス

2018年10月のボックスになります♪

 

 

5箱それぞれに気になる商品が入ってて本当開封楽しかったー!

改めておすすめポイント、こういう人には向いてるよ~ってことを記事にしようと思います♪

 

ではでは内容紹介!

(備忘録だけどね(笑))

 

 

MONU

Night Renewal Complex

30ml Made in UK

 

寝ている間に保湿してくれるナイトクリームのようです。

現品はジャータイプでこちらはミニサイズですね。

 

 

PRAI

Throat & Decolletage Cream

15ml Made in USA

 

こちらは年齢の出やすい首からデコルテをケアするボディクリーム。むむっ!年齢でまくりなので早速使ってみたい!別のボックスで首からデコルテ、バストに使うクリームも入ってたんだけど、体の場所によってボディクリーム使い分けるのって楽しそう♪

 

 

DR LIPP

Elderberry Lip Tint

8ml 

 

100%ナチュラルなリップティント。

エルダーベリーカラーなのかな?

いやそもそもエルダーベリーが何かわかってないけど!

でも肌に優しそうなリップ。

 

 

PIXI

Fresh Face Blush

4.5g Made in Chine

 

こちらは現品のようです。

チークでカラーはBeach Rose。

これは使いやすそうな色だー♪

 

 

TALIKA

Bubble Mask Bio Detox

1 sheet Made in KOREA

 

泡が出てくるタイプのマスクかな?

なんだかおもしろそうです♪

10分くらい放置してその泡でマッサージして洗い流すみたい。

 

 

ナイトクリームもチークも楽しみだー!

 

LF定期的に過去ボックス投げ売りお願いしますキラキラ

なんならかぶってもいいからおかわりしたいくらい満足!

 

でもずっと気になってるカラーポップのアイシャドウも欲しいのだぁ~。めちゃくちゃ発色良いらしいじゃないですか!

買っちゃおうかなぁ…_(:3」∠)_