毎月のお楽しみブルームボックス。

今月も持った瞬間ずっしりと重かったです!

 

 

今回はほぼ現品でした。

 

まずはサンプルから。

 

 

ビオレ

さらさらフットクリーム

お試しサンプル3g×2包

 

今回唯一のサンプル。

 

丁度このシリーズのデオドラントクリームを使っています。香りが良くてお気に入り!こっちは主人に使ってもらおう(笑)

 

 

ニベア ディープモイスチャー リップクリーム 現品

 

ちょっとリップが貯まってきつつありますが、意外と年中使うのでまぁいっか~♪でもなかなかリップクリームって減らないんですよね~あせるしかもニベアの福袋(福缶)に同じの入っていて今まさに使ってるとこ!寝る前にたっぷりつけてますが喉が乾燥でガラガラしてても唇だけはしっとりしています♪

 

 

ナイーブ ボタニカル クリーミー洗顔 現品

 

がっつり現品で洗顔クレンジング系が入ってくるのは12月以来じゃないかな?その間にストックを何個か使い切ったのでいいタイミングで洗顔が来ました。

 

 

DHC薬用パーフェクト マイルドタッチ

クレンジングオイル 現品

 

そしてクレンジング(笑)

頑張って使おう!

 

 

ASAHI素肌しずくプラセンタエキス オールインワンゲル 現品

 

化粧水の方とオールインワンの方に分かれていたようですね。母上がオールインワン好きなので献上しようと思います。私は化粧水乳液のストックをね…頑張って使わないとだから。

 

今月もまぁまぁバランスよくて満足!

サンプルミニサイズが細々入ってくるのも嬉しいし、現品ドーンも嬉しいよねドキドキ