JBRM.Inc.(IYASAKA)様からご提供いただき

「肌をメイクする石鹸」をモニターしました♪

 

 

https://iysk.jp

 

ハンドメイドの枠練り石鹸になります。

#肌をメイクする石鹸という商品名もなかなかインパクトがありますが、実際に使ってみて久しぶりに良い意味で驚いたコスメでもありました♪

 

 

洗顔で毛穴の汚れを洗い流しながら、美容液成分を肌に与える点が一番の特徴ではないでしょうか。

 

コエンザイムQ10、セラミド、リピジュアなどの美容成分にプラス配合限界量のコラーゲンも配合されているすごい石鹸なんですよ!

 

 

今回、この石鹸を使って一番驚いたのは泡立ちの良さ!

 

普段から洗顔石鹸を使用している方なら実感できると思いますが、本当に泡立ちがとっても早いんです!

 

 

すぐにモコモコモコモコー!と勢いよく泡立ち、そこから1分くらい泡立てネットで泡だけを練るようにしていくともっちりとした超濃密泡が簡単に出来上がります。

 

洗い上がりはすっきりしているのにしっとりと保湿も感じ、つっぱり感もまったくなくとても使用感も良いです。

 

連続使用10日目くらいからなんだか少しくすみも和らいできたような印象。このままファンデレスなお肌を目指して使い続けたいと思います♪

 

https://iysk.jp