株式会社サンスマイル様からご提供いただきミルリッシュ シルキーシャンプー/トリートメントをモニターにてお試しさせていただきました!

 

牛柄の白黒ツートンがオシャレなボトルデザイン。

 

 

シャンプーはまるでジェルのようなテクスチャーです。

 

ミルクと牛のイメージでミルク系の香りかと思いましたが、爽やかなホワイトシャボンの香りでした。

 

こちらノンシリコンシャンプーなのですが、ホエイ、ヨーグルト液、ラクトフェリンなどの5種類ノミルク成分(保湿成分)が配合されているんです。

 

 

泡立ちもとてもよく香りも爽やかできしみを感じることもなく気持ちよく使えました♪

 

 

トリートメントはかなり水に近い感じです。

トリートメント?とびっくりしたくらいサラサラとしたテクスチャー。

 

こちらにも5種類のミルク成分が配合されています。

 

洗い上がりはさらさらと毛先が流れるようなまとまり感。

保湿もしっかりされている感じでとても使いやすい!

 

髪の乾燥が気になる方にオススメなシャンプー&コンディショナーです。是非手に取ってみてくださいね♪