クヴォンデミニムの福袋、5000円の方ですがネタバレしていますね~…アマゾンで福袋徘徊してて見つけてしまった!

 

51G1PzUtMuL._SL1500_.jpg

 

クヴォンデミニム ハッピーBOX 2018

 

ネタバレしているのは5400円の方です。

 

71+0EJt+PXL._SL1500_.jpg

71vPC50tUWL._SL1500_.jpg

 

阪急でも5000円代の方は10点入りだったので同じ内容かな?

 

【キット内容】
・≪庭師のバーム≫ハンドバーム 75mL 
・≪庭師のバーム≫ハンドウォッシュ 300mL
・オーデミニム (オーデコロン) 30mL
・≪ハイカーのバーム≫フットバーム 25mL
・オーデラブ ソープ 100g
・≪母の安らぎ≫ボディクリーム 25mL
・オーデローズ シャワークリーム50mL
・オーデラブ キャンドル 130g
・(サンプル)≪母の安らぎ≫ボディミルク 6mL
・(サンプル)≪母の安らぎ≫ジェントルフェースクリーム 1mL

 

私の買った3564円の福袋は7点入りだったので、ここから更に3点抜ける感じなのかしら?うん!でも購入前に色々試してみたくて購入したので何が来てもOKだな~♪

あえて言うならキャンドルはなくてもいいなってくらいだし。

 

 

 

2017-12-24_16.45.54.jpg

 

そういえば…アンドロジー2月号の付録についていたSABONのシャワージェルとボディクリーム。早速使ってみたんだけど、主人に「あ!子供の頃によく嗅いだよね!おっさんの整髪料(多分、ポマードって言いたいんだと思う)みたい!」と・・・(ノω・、)

 

使用感は良かったし、SABONのボディケア何か買いたいなって思ったけど、主人に「おっさん」と言われるのはな~・・・

 

 


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

↑他の懸賞情報はこちらから~♪