GOTOでゴルフ旅行予約 | 第2の人生☆ますます充実させたい欲張り50代の暮らし

第2の人生☆ますます充実させたい欲張り50代の暮らし

この歳になってわかる事。
当たり前な事。大切な事。小さな事。日々の日常、私なりの前向きな暮らし、新しい発見なんかを紹介していきたいです。趣味ゴルフ。







こんにちはくもり











いつの間にか秋。
10月に入って
今年もあっと言う間に
終わってしまうのだろうな(*_*)










東京もGOTOトラベル
始まって
これだけお得だと
何処か行かなきゃ損みたいな
気分になるよね!









だけど
夫はお休みは日曜のみ。
祭日は仕事(>_<)
長いお休みはGWとお盆、
そしてお正月のみ!










いつも料金高い時ばっか
なんだよー。











だから
私はどうしても
この機会にゴルフ旅行
行きた〜い⛳️













今日は朝から予約。
ネットじゃなくて
直接電話しましたよ!
年越しの31→1日は❌
元旦→2日❌
2日→3日やっと⭕️











みんなやる事が早い!
私が予約した後は4日まで
もう埋まっておりました〜。
とりあえずとれて良かった。
1泊2ラウンドニコニコ










本当は
沖縄とかハワイとか
行きたいけど今回は近場です。
golf出来れば何処でも
いいのじゃ〜











でもうちにとっては
お高めのリゾートホテル♡
楽しみだ〜
雪降らないでね!








ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符







今日は
毎月恒例の朔日詣り。
いつもお守りいただき
ありがとうございます。













十五夜だねー🌕











今週末は
1カ月ぶりのゴルフ
スコア更新できますように♡











それではラブラブ