こんにちは(ノ´▽`)ノ


いいお天気ですねクローバー晴れ


こんなに暑いと、もう夏服に衣替えしなきゃいけないのかしら?ゲッソリ


この間冬服片付けたばっかりのような気がするのはワタクシだけ?(笑)滝汗


そんな今日この頃です





さてさて


チョークアート活動ウインク


きのう晴れ晴れ晴れ


前回告知させてもらいました
知立市弘法山イベント道の市に


無事共同出店させてもらってきました~♪


今回はお天気にも恵まれ晴れ
気持ちのよいそよ風のなか


師匠のはっつ先生と
敏腕営業マン兼マネージャーのなおたんとワタクシの3人で


とっても楽しく体験レッスンすることが出来ました♪


お友達も来てくれたり
親子で参加してくれる方も多く
本当に本当にありがとうございました!!笑い泣き




はっつ先生デザインの
今が見頃の色とりどりの薔薇と
お団子の二種類からお好きな方のモチーフを選べて、丁寧な指導がもれなくついて(笑)ワンコイン!
とってもお得な体験レッスンだと思いますウインクキラキラ





同期のなおたんの強力なマネージャー力(笑)と
イベントスタッフの今田さんの熱血営業のお陰でちゅー


ちょっとメイン通りから引っ込んでいるチョークアート会場にもお客さまが来てくださって
本当に有り難かったですデレデレラブラブ






ワタクシのインテリアボードやマグネット小物も置かせて頂きキラキラ感謝ですちゅー


来てくださった方々、細かい配慮をしていただいたイベントスタッフの今田さん、お迎えまでしてくださった師匠のはっつ先生、体調優れないのに凄腕営業マンしてくれた同期のなおたん、皆様、本当にありがとうございましたキラキラ笑い泣き



次回は


来る6月最初の土日の2日、3日
名古屋市緑区の有松絞り祭に出店参加予定ですおねがい


師匠のはっつ先生のアシスタントとして出店参加させてもらうので
楽しいチョークアート体験レッスンラブラブ出来ますよ~♪


ワタクシのマグネット小物なども販売させてもらいます音譜


ご興味のある方、是非ぜひ遊びに来てくださいね~ちゅーお待ちしておりますラブラブ


詳しくはまた次回のブログでアップさせてもらいますね♪




ではでは


(ノ´∀`*)