ため息置き場

前の職場の方にいただきましたヒヨコ


なんでも栄養価の高い良い卵らしいのですが・・・

恥ずかしながら存じ上げませんでした。

有名なのかな??

パッケージがすごくかわいいラブラブ


ため息置き場

白と茶色では種類が違うらしいのですが・・・詳しくは忘れましたあせる

なんだろ、餌が違うんだったかなあ??


先ほど白い方を卵かけご飯でいただいたのですが、

味が濃くてとても美味しかったですラブラブ!

(箸で黄身が持ち上がりました!)

生でここまで美味しいと、加熱して食べるのが勿体無いような試してみたいような・・・

どうしようかな??べーっだ!


残りも大切にいただきたいと思います。

ありがとうございますペコリ