昨日のブログタイトル、
目標と書く予定が目的と書いてしまっていました笑い泣き

よくやるおっちょこちょいー!!(笑)

最近では、
お琴の演奏会の日に
着物着るのに夢中になってなりすぎて
メイクを忘れるという大失態をやらかしておりましたアセアセ

急いでコンビニでメイク用品を買ってきてもらい、
何とか舞台には間に合ったという(笑)

それくらいやらかしてしまうんです、私笑い泣き

前よりはだいぶマシになった方(だと思っている)ので大丈夫と思いますが
やらかしすぎないように気をつけますー!!

これも目標ー♪♪

ただし、
私と関わるみなさま、少しのおっちょこちょいは大目に見ていただけると助かります(笑)

それはそうと
今日の『ポツンと一軒家』
すごかったーキラキラキラキラ

あえて都会から田舎に行って
自分一人だけで家を作るという夢を叶えようとしている男の方のお話ー!!

詳しくは書きませんがそこにはいろいろドラマがあって、すごくステキでしたピンクハート

小さい頃の一軒家に住みたいという夢を叶えるために
山の一部を買って千葉から愛媛へと移り住み、
少しづつ形にされていっているいうから素晴らしいキラキラ
しかもその方は写真会社の社長さんという!!

自分の家を建てるという夢の期日も3年後と決めてらっしゃっていたキラキラキラキラ
自分が50歳になった時に
奥さんとあげていなかった結婚式をするという
夢も持っていらしたピンクハート
(奥さんは通い婚をされているらしい)

自分がやりたいと思ったワクワクを
やると決断し
期日を決めて
実行する

なんだかCITTA手帳にも繋がるなぁと感じた
ステキな番組でした爆笑

私もできるようにがんばるぞ!!