「くままちひなまつり」に来てねー!! | ゆりぼうと遊ぼう!!

ゆりぼうと遊ぼう!!

イメージキャラクターゆりぼうがお知らせする
久万高原町のおススメ観光情報!
久万高原町が、もっともっと輝きますように・・・☆

はーい!こんにちは!

      ゆりぼうでーす(o^-')b

雛人形雛人形雛人形雛人形第3回 くままちひなまつり 始まっているよ雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形

今回のゆりぼうは、オーケストラの指揮者になっちゃったよルンルン音譜ルンルン音譜 カッコイイでしょうグッ

メイン会場の「あけぼの座」を紹介するねニコニコ

全体で約2,000体のお雛様が飾られているんだよ。

ピラミッドは、4面あるんだ。今年は、国体の年だからみんなで応援してるんだ!!  お雛様も、国体の旗をふってるよ旗旗旗

教育委員会も、力を入れているよー筋肉ラグビー

ラグビーの試合中、がんばれーメラメラもえてますよーアップ

「くままちひなまつり」みんな来てねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

もえてる話題もうひとつ!上浮穴高校の生徒が熱いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブ

3月6日(月)に、NHKのラジオ番組「旅ラジ」という生番組で、上校生が「カホン」という打楽器で、生演奏したんだよ。久万材を使って3年前から手作りしているよ。いい音なんだ。音譜音譜音譜機会があったら、ぜひ聴いてほしいな。自分で演奏してみるのもたのしそうだね音符音符音符音符音符

こんな久万高原町に遊びに来てねおいで