東温市の「観月祭」プレイベントの様子だよ! | ゆりぼうと遊ぼう!!

ゆりぼうと遊ぼう!!

イメージキャラクターゆりぼうがお知らせする
久万高原町のおススメ観光情報!
久万高原町が、もっともっと輝きますように・・・☆

はあーい! こんにちは!


             ゆりぼうでーす('-^*)/


東温市の「観月祭」に行った様子だよ満月

                                                                                                             打ち上げ花火 

花火上がるのを待つ時間帯だったので、少しくら

いね。  たくさんの人が集まったよ(@_@)                   

 
毎日いちポチのお願いをしたり 久万高原町PR

をしてきたよ。みんなもよろしくねm(_ _ )m

 その様子がテレビ愛媛で 放送されるよ。


  放送日時  9月9日(金) 15:50~17:53

  番組名   つながるワイド「ほ~なん」

  放送分数  2分30秒程度


※変更になることもあるんだって(T_T)


 変更になった場合は、ごめんねm(u_u)m