「ふるさとサポートマッチング事業」の集団調印式の応援に行ったよ! | ゆりぼうと遊ぼう!!

ゆりぼうと遊ぼう!!

イメージキャラクターゆりぼうがお知らせする
久万高原町のおススメ観光情報!
久万高原町が、もっともっと輝きますように・・・☆

はーい!こんにちは!


        ゆりぼうだよ('-^*)/


「ふるさとサポートマッチング事業」の集団調印式の応援に行ったよ。


とっても緊張したヨ。でもみきゃんが一緒だったから、二人で力を合


わせて盛り上げることができたヨ!!



みんなにっこりo(^▽^)oしながら、集団調印式を終えたよチョキ


よかったなあ音譜音譜音譜音譜音譜




  ホッとした瞬間!!        



いつものゆりぼうにもどったでしょ!!


みきゃんがおひなさまになっていたんだヨラブラブラブラブラブラブ


これからもずっと友達だヨビックリマーク