イベントバナー

 

新しいスマホの使い心地は快適ですニコニコ

iPhone15に変えましたが、今まではAmebaアプリを見ていると熱くなったり固まったりしていたのも無くなり、充電の減りが早いのも改善されましたキラキラ

メルカリのアプリも同じような症状が起きてたので、しばらくやってなかったのですが、そろそろメルカリも再開しようかと思ってます真顔

旅行の為に!!


今年の夏休みは海外へ!と思っていたけど、それは辞めて。。(高すぎるアセアセ

子ども達の希望で〜、、いや、私もか笑

でも予約開始日にすっかり忘れていてガーンガーン

キャンセル拾いを頑張りました‼️

この夏休み、行く方も多いと思いますが、

ディズニーシーの新エリア、


キラキラファンタジースプリングスキラキラ


バケーションパッケージでルンルン

ホテルは、ファンタジースプリングスホテルラブ


子どものお友達家族は…ほぼ海外へびっくり

(なんでみんなそんなにお金持ちなの?本気で疑問

そんな中、うちの子はディズニーで大喜び目がハート

大学生娘もディズニーなら行く!!っていうか行きたい!!と言うし、嬉しいんだけど…

うちは正直、子ども2人の学費や、日々の諸々の出費でかなりカツカツな経済状況魂

これが精一杯の旅行ですが、バケパ高いのでアセアセ

近場の海外とは変わらないくらいはしますから、お値段分しっかり楽しみたいです!


2028年には、ディズニークルーズ就航びっくりも決まり!4年かけてお金貯めますプンプン



夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する