近くにウエルシアが無かったのと、Vポイントが貯まらないので避けてきたウエル活悲しい

その後WAONポイントが使えるようになり、近くにイオン系列のスーパーも出来て、普段の買い物の主流をそちらにウインク

もちろん、イオンのオーナーズカード使用でキラキラ

そして、少し遠いけど行けなくはないウエルシアがある事が判りびっくり

やっと、貯めに貯めたWAONポイントを使ってきました!!


近くにウエルシアが無いから…と普通にイオンでポイント使って買い物してたので貯まるまでなかなか行けなかった事が悔やまれるネガティブガーン

でもそれくらいお得に買い物できましたおねがい


使った金額、ポイント↓

計算をミスってしまい、3760円もオーバーしてしまった魂

でも、2万ポイントほど使用して、1万円くらいお得になるって凄いですねキラキラ


購入したものは日用品ばかりアセアセ

女子ばかりですので、生理用品のまとめ買い(2ヶ月分くらい)生理痛の痛み止め、日焼け止め、シャンプー、子供たちの基礎化粧品。これだけで2万円ほどガーン

あとは、洗剤類(台所、お風呂、トイレ、洗濯)ラップやゴミ袋、お菓子を少しだけ。

それくらいです!


全く贅沢してない買い物なのに、こんなにもやもや

というか、生理ナプキンの消費が激しすぎてびっくり

私は家に居る時は、↓こんな吸水ショーツを使って節約してるけど、子どもたちは体育だったり、バイトで長時間立ちっぱなしとかになると、量が多いとあまり使えない悲しい



そして日焼け止めアセアセ

↓これを気に入って使ってるけど、毎日使うので減りが早すぎるアセアセ


体育やプールの時はこちら↓

高っっっアセアセ


女子ってお金かかりますね〜ネガティブ


29日から半額に↓