普段、外食が多いうちの主人。

休みの日は家でご飯食べたいらしい魂

その気持ちもわかるし、身体の為にも、節約の為にも家で食べた方が良いんだけども!!

何でも良いって訳じゃないのでねネガティブ

そして、外でそこそこ良い物ばっかり食べてるから、食材や味にうるさいガーン


結果、主人が休みだと一日中、料理して片付けしてるもやもや

専業主婦だから当たり前!?いえいえ、ワーママの時でも同じでしたもやもや

でも、外で働いてると、1人でランチに行ける時もあったのでルンルンそういうので発散出来てたのかも?

専業主婦になって、家にいる時は残り物で済ますか、何もなければ食べない事が多いのでネガティブ

お菓子だけとか笑

わざわざ自分の為に作って食べるのが面倒だし…って思うようになってしまった悲しい

今日のお昼はフルーツグラノーラ!賞味期限切れそうな牛乳と共に笑

昔は食べる事も料理する事も大好きだったのにな…

いくら好きでも毎日、それも20年も続けると嫌になるってことですね魂


私のお気に入りおやつ↓

22日20時からお安くなるみたいハート



料理したくない時

こういうのに日々助けられてるラブ