絶賛PMS中の為、気持ちが落ちこんで仕方ない悲しい

最近の専業主婦の扱われ方とか、それによっての老後の不安魂物価高や持ち株の調子の悪さとかガーン子育てのアレコレとかもやもや

悩みが溢れてきてしまって悲しい

もう明日は6月アセアセ時間が経つのが早すぎてついていけないガーン


そろそろお中元も送らなきゃ!

古い業界ですので、主人の仕事の付き合いで、お中元やお歳暮など、沢山送らないといけませんダッシュ

もちろん、冠婚葬祭などの出費も多く、金額も大きいので、うちの家計の半分は教育費や子ども費、残りの1割強が仕事関係のお付き合い費、1割が住宅ローン、残り3割でやりくりしてる感じですびっくり


年収はそこそこ高い方だと思いますが、子どものお友達の家庭より生活レベルが低いのは、教育費や住宅に対して親の援助がゼロだからですネガティブ


私立大学付属中高の常識

「おじいちゃんおばあちゃんがお金待ち」

「親族が大体そこの大学出身」


私の勝手な統計上、7割程はそうだと思います電球

うちは、この常識には当てはまらないので悲しいガーン

コツコツ頑張って節約生活するしかないですもやもや


こんなネガティブな日に嬉しいお届け物目がハート

これも仕事のお付き合い先からの贈り物キラキラ


ハート太陽のタマゴハート


またお返ししなくてはいけませんがタラー

ありがたく大切に美味しく頂きたいと思いますルンルン


届いたのは4Lという大きいサイズびっくり

食べごたえありそうルンルン




最近のお買い物


佳子様着用ラブ



ひんやりコスメ↓