今月に入って、どうもAmebaアプリの調子が悪く。。

すぐに固まるし、10分ほど見てるだけなのにスマホが熱くなるもやもや

それでしばらくブログが書けていないのです悲しい

ちょっと使うだけなら大丈夫なようなので、これからは短いブログを書いていこうと思います。


他のアプリでも不具合が。

iPhoneの「探す」アプリを使っていても、私のiPhoneは2週間前から場所が更新されないままだし笑

これもまたすぐ熱くなるもやもや


そして、ここ最近、頭痛も酷く魂

太陽フレアの影響で頭痛があるとか?酷くなるとか?どこかで読んだので笑

最近のスマホの不具合も、頭痛も、全て太陽フレアの影響ってことにしてる泣き笑い


私の、iPhone13で、もう2年以上使ってるので。

そろそろ替え時なのでしょうアセアセ


最近のお買い物

↑すごく良かった!

実は毎年買っているこのパウダー↓と間違えて買ったのだけど、ほどよく自然、着け心地が冷んやりして頭痛やら更年期やらで肌に熱こもってるので気持ち良い!

パウダーは、やっぱり必要なので、本日18日なので買います!