関西中学受験から1週間、おつかれさまでしたにっこり

大体の方が進学先が決まり、早い学校ではこの土日に制服の採寸などがあったり、入学説明会があったのではと思いますルンルン

関東はまだまだこれから本番ですね!


うちの長女も大学の面接が終わり。

思うところ色々ありましたが、これにて大学進学が決定しましたニコニコ

で、決定したら、、

とにかくお金がかかりますゲッソリ


入学金等、大学関連はもちろんのこと、卒業旅行、卒業式、謝恩会のドレス、入学式のスーツ、カバンや靴も。。

そして、高校卒業したら、髪型や髪色も変えてイメチェンするようで、、今までは遊びに行く時しか使っていなかったカラコンも毎日使うとチーン


この1週間は、色々と見に行ったり、試着したり、購入したり、、まだ買えていないもの多数ですが、見れば見るほど目が肥えて、長女の金銭感覚がおかしくなっています魂が抜ける

まぁ、これだけ一気に自分のものを買う時ってなかなか無いですからね魂

まだアルバイトもしていないので、これから自分で稼ぐようになれば有難みを感じてくれるのかな??


靴はこちらのお店から選んでもらいます↓

SESTO Begin at Kobe! セスト

 



そして、色々買ってもらってる長女を見て、次女が拗ねています笑

姉妹あるあるですね滝汗

私だって拗ねたい笑


今日21日、23時59分まで!

香りが大好きラブラブ

Brand Dayで買うのが1番お得指差し

おまけが半端ない目がハート




↓もうすぐバレンタインですねラブラブ

イベントバナー