長女、まだ暗いうちに家を出て、大学に向かいました!!

時間はかなり早いけど、普段通りの朝ごはんでおにぎり

受験だからと特別変わったことをしない!平常心が一番自分の力を発揮できると思いますニコニコ


と、言いつつ、眠れなかったのは私ネガティブ

おそらく98%くらいは落ちることのない面接だけれども(黙ったりしたらもちろん論外です)寝坊などで遅刻した場合は100%落ちるとのことで魂

起きれなかったらどうしよう…と考えてたら全然眠れなかったネガティブネガティブネガティブ

長女は普通に爆睡zzz何なら起こしてもなかなか起きなかったくらい。。


で、夜中にスマホを見てたら、去年、知った時にはどこにも売ってなくて、ネットで探せば高額転売されていたコレ↓を見つけてポチっとハートハートハート

15日朝までの予約販売だそうです飛び出すハート


中身は一つずつの個包装なので、友達に配るのに丁度良いニコニコ

クマさんになってる分、普通のキットカットよりチョコが分厚いようですキラキラ

届くのが楽しみラブラブ

ハートの缶入りもあります↓


中学受験では、こういう合格祈願のメッセージ入りのお菓子を沢山買って持たせたけど、、

書いてるメッセージが重かったらしい煽り

「キミならきっとやれる!」

「今まで頑張ってきたから大丈夫!」

「サクラ咲かせよう!」みたいな。。

わざとらしくて嫌!って言ってましたガーン

ちょっと反抗期入ったタイプのお子様には不向きなんでしょうね笑