昨日は子どもたち2人とも家に居たので、片付けしようとなりひらめき

娘たち、コスメなどを小分けして収納できるようなものが欲しいと言うので買い物に行きましたダッシュ


で、私は100均とかで良いと思ってたんですが、

「ニトリで可愛いのインスタで見つけたから、それ買いたい〜」と言うので、まぁニトリならお値段以上だし笑い泣き良いかと思いニトリへダッシュ


そして…

買ったのはこれ↓



もちろん、✖️2個です悲しい

合計7000円ほど。。

安いんですよ、安いんだけど、、

私は100均で1000円ほどの予算だったのに。。


そして、、

ちょっと外出したら、お茶したがる女子コーヒー

甘いものも食べたくなるしピンクドーナツプリンホットケーキ

で、3000円弱。。


結局ちょっと買い物に出ただけで一万円の出費魂が抜ける


私が買ったのはコレだけ笑↓


299円

Pickが無かったので写真お借りしています

毎日とりかえキッチンスポンジ!

これ便利そうで気になってた!

けども、、私も欲しいものあったのに悲しい

最近、欲しい物があっても、大体そのタイミングで子どもたちどちらかが必要なものがあったりして私は我慢ショボーン

今回も、無理って言えば良いんだけど、せっかく片付けるつもりになっているのに、ダメって言ったら片付ける気失くすだろうし。。

難しいですね〜もやもや

そして家に帰ってご機嫌でコスメたちを入れて嬉しそうにしてたんで。。

他で節約するしかないですね悲しい


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

ニトリで気になったものラブ



「入れるクッション」

上のロングタイプのほうがスッポリ入れるけど、下の丸いタイプのほうが可愛かったなラブラブ

あとはこれ↓スマホ毛布

肩が寒いんですよね〜


どれも無くても暮らしていけるので、、なかなか買えませんガーン一度入ったら出れなそうだし笑



イベントバナー