ブラックフライデー、楽天では終わってしまいましたが、今回は必要なものしか買わない!と決めていたので散財しませんでしたウインク
これ買おうか悩んだ笑笑い泣き↓かわいすぎハート
いつもの私なら買ってた泣き笑い

ブラックフライデー、Amazonではまだもう少し続いているので、必要でお得なもののみ購入予定ですルンルン
すでに購入したもの下差し
これは安い!2個購入!
イブ90錠 797円
イブクイックDX40錠 1020円


とりあえずこれだけ購入済み。

あとは悩んでいるもの下差し


これは好きだけど今は贅沢品かな〜


これは多分買います!

忘れて来たり、断線したり、、定期的に買わなきゃなので。


これは気になる!


柔軟剤、まだあるんだけど、、安いときに買っておくべきかどうか、、

こちらも。微妙に容量も値段も違う笑


今の所このあたり上差し買うかどうか悩んでます。

あまり買い置きしたくないので、柔軟剤とかの詰め替えは悩みます。。(めちゃくちゃお得なものは買ってるけど笑)

だって今の詰め替えってお得なのは容量多いから、ただでさえ場所とるしアセアセでも絶対使うものなんだよな〜アセアセ

終了までまだ時間あるので、もう少し悩みたいと思いますニコニコ

タイミングによって値段変わるので、上記の値段ではないときもあります。気をつけてください!