サムネイル

アラフォーフリーランス作家・
ライター

のKUMAKO(40)です!

 

2024年1月から
産後ダイエット始動。

 

スタート:62.5kg

現在:59.5kg

(160㎝)

 

まだまだダイエットは
続くんじゃ!

美容についてと、
引き寄せの法則で理想を叶えること
についても発信中♡

よかったらフォロー
してくださいね!




さて、みなさんは
ダイエットが成功したら
こうしたいああしたい!
あれ欲しい!
ってものありますか??




私は甘い人間なんで、笑、
痩せたらご褒美を
用意しまくっております。




ただね、
下記のコミックエッセイにも
書いてあったけど、



ご褒美を食にしたらあかん。


それなのよ。



気がついたら
ご褒美を食にしている。


ダイエッターあるあるよね。
(待って、私だけ?!)




なので、私は
3kg痩せたら


丈の短いレギンス買う。


って決めてる!








(ついでに可愛い
トップス買う)



今、ジムではレギンスと
短めのTシャツを着ています。




↓大体このセット
ちなみに
今年の1月、
ジムを始めた頃は
もう少しダボっとした
服装で筋トレしてました。





でも、ゴールドジムあるある
なのか、スタイルが整って
ない人でも(←失礼)
レギンス履いたり、
ブラトップ着たり
しまくってるのよね。




男女問わず。





そして、
なんか思い切って
そういう服装で筋トレしている
人の方が、
身体変わってるし、
ジムも続いている気がする!






やっぱり周りを気にしないことが
大切なんですかね?






好きな服で、
マイペースに筋トレ
するのが、
続ける一つの秘訣
なのかもしれません。





ということで、
今日は3kg
痩せたら欲しいもの
についてでした!




今日もブログに
お越しくださって
ありがとうございました!




 おすすめ商品







楽天ルームはこちらです💁‍♀️