サムネイル

アラフォーフリーランス作家・
ライター

のKUMAKO(40)です!

 

2024年1月から
産後ダイエット始動。

 

スタート:62.5kg

現在:60.1kg

(160㎝)

 

まだまだダイエットは
続くんじゃ!

美容についてと、
引き寄せの法則で理想を叶えること
についても発進中♡

よかったらフォロー
してくださいね!



現在、美容・ダイエットを頑張りつつ、

「引き寄せの法則」を使って、

自分の理想が叶うかも実験中です。





実験の結果をこちらのブログでも

シェアしたいと思うので、

どうぞよろしくお願いいたしますひらめき





というか

「引き寄せの法則」って

結局何よ??

という点は、人それぞれの解釈が

ありますが、私は





「自分の望む方角を決める」

「日常を心地よく過ごす」

 




の大きく2本柱。

で、自分が望むものを手にすること

というイメージでいます。






当たり前ですが、

自分が何を望んでいるのか。

をハッキリさせない限り、

エネルギーはそちらに向かいません。






でも、何を望んでいるかを

はっきりとさせて、

ワクワク妄想していれば、

その現実が作られていく、、、

そんなイメージでいます。




まぁ、実際は

「自分の望み」

が分からなかったり、

自分の本心が分からなかったり、



日常が忙しすぎて

自分を後回しにしすぎて

「心地よく過ごす」

ことができないってことも

多々あるんですが。




いくら自分が望んでいることを

ハッキリさせて、

妄想を続けても、

日々機嫌悪く過ごしていたら

願いって叶わないんですよね。




引き寄せってエネルギー

が大切なので、

つまり、自分が発しているものと

同じものを受け取る。

それが人生なんすよね←





そこはおいおい

記事にしていきたいです。




そして、美容も「意識」が大切だなぁ

と思うんですよね。




心の状態って外見に表れるから、

ウキウキワクワク

生きてる人はキラキラ

してますしね。




キラキラは本当、

心からしか作れないよなぁと

思います。




このブログでは、

見た目を磨く過程を発信しながら

中身も磨いていって、

自分の理想を叶えていきたいと

思うので、

そんな記事もこれから

ちょこちょこ書きたいと

思います!





とりあえずこういうマンションに住みたい❤️




 

というわけで

今日はここまで。



今日もブログにお越しくださって

ありがとうございました!