アラフォーフリーランス作家・ライター

のKUMAKO(40)です!

 

2024年1月から産後ダイエット始動。

 

スタート:62.5kg

現在:59.8kg

(160㎝)

 

まだまだダイエットは続くんじゃ!

よかったらフォローしてくださいね!




さて、今日の体重は〜?









59.8kg!!




暴飲暴食前の体重まで

あと0.2kgかぁ。



やっぱり暴飲暴食を続けず、

いつも通りの生活を送れば

体重は戻りますね。





ただ、私、

今日の夜は

旦那さんと宴会

の予定です。





ゴールデンウィーク

終わったらまた頑張ろっ!!←






さて、話は変わりますが、

私、kumako。




美顔器購入します!!




わ〜パチパチ👏ひらめき




ってそんな

大袈裟なことではないんですが、

40歳の誕生日に

パッパ(※父親)がお金をくれたので

何を買おうかずっと悩んでいて。





「自分のために使ってください」

なんてメッセージとともに

もらったもんだから、

余計悩んでしまいまして。




何か意識して使わないと、

生活費とか貯金とかで

なぁなぁになりそうだし、

仕事用のパソコンとか

自分のお金で買うつもりだったもの

に当てるのも違う気がして、

結構難しいなぁと。笑






で、絞り出したものが、




1人でのホテルステイ

美顔器




の2つで、

ホテルステイは色々見てみたけど

ピンとくるものがなかったので、

まずは美顔器を買うことにしました。





候補はこの2つ。




7万円のやつか

13万円のやつか

ローランドか。





私は、

このブログでもちょいちょい言ってますが、

ほうれい線が気になるタイプの顔面なので、

リフトアップに優れている美顔器

が欲しいんですよね。





効果は絶対13万円の方が高い

と思うんですけど、

専用ジェルを買わなくちゃいけなくて。





結局美容って1回の効果より、




継続が大切じゃないですか?



そう考えると7万円のパナソニックの

やつがいいかなぁと

思っているところです

(専用ジェルもあるけど、

他のものでもオッケーらしく)





美顔器買ったら「before・after」

比べて報告しますね!





あとは、整体系のヘッドスパに行こうかと。




さきめぐさんが美容DAYで行っていた、

恵比寿の「雲のねどこ」

みたいなところ近くにないかなー?

って探してみたらあったので。




あとはラ・プードル買って、




ピラティスも受けてみたいなぁと

思いつつ、時間の確保の方が

難しいかな??




など、あれこれ

お金の使い道を考えております。




みなさんは「自分のために」

と言われて10万円もらったら何します??



よかったら教えてくださいねー❤️



というわけで、今日はここまで。


今日もブログにお越しくださって

ありがとうございましたニコニコ


 おすすめ商品









よかったら楽天ルームものぞいてみてくださいね