アラフォーフリーランス作家・ライター

のKUMAKO(40)です!

 

2024年1月から産後ダイエット始動。

 

スタート:62.5kg

現在:60.3kg

(160㎝)

 

まだまだダイエットは続くんじゃ!

よかったらフォローしてくださいね!




さて、実家から帰ってきたkumakoです凝視




食べた食べた。



まずは、お母様特製の唐揚げ、

30個くらい食べた

(真面目にあすけんに入力しよう

としたら10個までってでてきた。笑。

想定外の量)




あとは、ピザをつまみ、

寿司をつまみ、

もちろんポテチもつまみ。





ビールをガブガブ飲み、

息子の誕生日ケーキを食べ、

もうわけわからんです。




さて、そんなこんなで今日の体重は、、、?







60.3Kg!!


うん?



1番爆食いしたのは27日で、

次の日は実家にいたので測りませんでした。

で、今日の体重は60.3Kg。




確かに0.7Kg増えてるから、

まぁまぁの増加ではあるけれど、

思ったよりは抑えられてる感じです。





この感じだと3日あれば戻りそう。


計画的には、食べる量、

カロリーは普段から減らさず、

脂質には多少気をつけようかなと思います。




あとは、日常で動く機会を

増やしていきます!




さぁ、何日で戻るのか!!

乞うご期待!!←?

(ただし、kumakoは忘れていた。

ゴールデンウィークは

まだ始まったばかりだということを)





ところで土日、

実家で息子の誕生日会と初節句のお祝い

をしたのですが、まぁ疲れました



親の雑務ってこんなに

あるのねって感じ。笑




まぁ、両親も子供も楽しそうだったから

よかったです。

相変わらず両親の仲悪すぎて

気を揉みましたが。笑




荷物も重いから肉体的にも

疲れましたね。





で、そんなストレスから

ポチったものをこれから紹介します。笑

(ストレスたまると通販やりがち)




まずはこちら。



口コミでラインが綺麗とあったので、

買っちゃいました!

半額クーポン出てたし❤️




そしてお次。



タイトスカート800円。

骨格ストレート優勝のタイトスカートは

スーパーに行く時にサッと履きたい。




こちらも買った。



ジム用靴下兼普段用靴下。




最近自分の履いてる靴下が

摩耗しすぎていることに気がつき、

さすがにやばいかな?

と思ったのでポチりました昇天





最後にこれ



マザーズバックをやっと購入❤️

最近流行りのヌビバッグってやつです。





はぁ、スッキリした飛び出すハート




やっぱり、通販こそ我が人生よね←?





実はちょっと前にポチって

まだきてない服とかもあるんですよね。

これとか↓



また、まとめて紹介できたらいいなぁと思います。


というわけで、

また体重の変遷とか購入品について

色々書きますね!


ではまた!



楽天ルームも更新中です飛び出すハート