こんにちは

アラフォーフリーランス作家・ライターの

KUMAKOです。

 

 

 

今日もブログにお越しくださって

ありがとうございます!

 

 

 

3月1日からQoo10メガ割

が始まるそうで、

私もワクワクと

「何買おうかな〜」とサイトを

見ていますハート

 

 

 

最初、こちらのブログは

コスメブログだったくらい、笑、

私は、コスメが大好きなので、

新作コスメをただ見ているだけで

幸せになれる今日この頃です。

 

 

 

というわけで、

Qoo10メガ割で狙っている

コスメを勝手に発表したいと思います!

 

 

 

 結局ここに帰ってくるクリーム

 

 

こちらのバイオヒールボの

クリームは絶対ゲットしたい!

 

 

 

有名なので使ったことが

ある人も多いかもしれませんが、

「塗るハイフ」と呼ばれている

アンチエイジングクリームです。

 

 

 

クリームは色々使っているのですが、

こちらは次購入したら5個目くらい。笑

 

 

 

途中、浮気をしながらも、

結局ここに帰ってきてしまう

クリームです。

 

 

 

 

乾燥肌の私には

ちょうど良い潤いをもたらしてくれるのと、

「塗るハイフ」は言い過ぎでも、笑、

やっぱり顔が全体的に

引き上がる感覚あるんですよね。

 

 

 

さきめぐさんも紹介してました。

 

 

 

50歳でこの美しさすごくないですか?

 

 

 

 

本当、今って年齢を経ても

綺麗な人多いですよね。

 

 

 

私も先輩方に続きたい!!

 

 

 

って話が逸れた!!笑

 

 

 

というわけで(?)

こちらのクリームは絶対ゲットです。

 

 

 

 ヘアケアも大切よね

 

ヘアケアアイテムも

ゲットしたい!

 

 

 

 

ちょっと前まで、

トリートメントを韓国のものを

使っていたんですが、

最近変えたら、

髪がまとまらなくなりました。

 

 

 

「安いのでもそんな変わらんだろう」

と思ったけど、

意外と大切なんだと気がついた

次第です、、、。

 

 

 

上記のトリートメントは

ずっと使ってみたかったのですが、

「でも〜」とか言いながら先送りに

していたので、笑、

今度こそ買って使ってみたいと思います!

 

 

 

 ウェイクメイクのアイシャドウ

 

こちらもずっと

迷ってて、

まだ迷っている

アイシャドウパレット。笑

 

 

 

 

この色可愛くね?

 

 

 

 

いや、分かってますよ。

 

 

 

 

持ってるよ。

 

 

 

こんなザッツブルベ夏

みたいなパレット

いくらでも持ってるし、

きっと、持っているアイシャドウ

集めたら、同じ色あると思う。

 

 

 

でも欲しい。←病気

 

 

 

ちなみに私が一番好きな

アイテムはリップなんですが、

流石にありすぎるので、

今回は購入を控えたいと思います。

 

 

 

そして、そろそろ、

シャネルとかデパコス系の

リップにも手を出してみたいなぁ

と思っております。(もういい歳だし)

 

 

 

デパコスあんまり分からないので、

色々勉強しながら、

またこちらのブログでご報告

させていただければと思います!

 

 

 

というわけで、

今日は、Qoo10メガ割で購入予定の

アイテムについて紹介しましたハート

 

 

 

 

今日もブログにお越しくださって

ありがとうございました照れ