こんにちは、

アラフォーフリーランス作家・ライターの

KUMAKOですニコニコ

 

 

 

今日もブログに

お越しくださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日は、先日のAmazonプライムデー

で購入した

デイジーク(dasique)のアイシャドウパレット

「07ミルクラテ」について

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 ベージュ系のみの色っぽアイシャドウ

 

 

 

 

もはや見た目の一目惚れ的に

購入したこちらのアイシャドウ。

 

 

 

 

絶妙に異なるベージュ系を

集めたアイシャドウパレットです。

 

 

 

 

私は基本的に、アイシャドウは

ピンクで乗り切っているところが

あります笑

 

 

 

 

ブルベ夏

顔タイプ・キュート〜フレッシュ、

一重瞼

 

ということから、

 

ブルベに似合うピンクを

選んでおけばまず間違いないからです笑

 

 

 

ただ、ピンク以外のメイクも試してみたいビックリマーク

 

 

ということで、

今回、ベージュ系のアイシャドウパレットを

思い切って購入してみましたハート

 

 

 

 アイシャドウの色合いは?

 

アイシャドウを手元に出してみると

こんな感じ。

 

/自然光で撮影してます\

 

 

 

予想通り、

肌に溶け込むような色合いで、

発色もナチュラルですラブラブ

 

 

ただ、ラメの輝きが華やかで美しいため、

ラメの使い方次第では

華やか色っぽメイクにも

仕上げられそう!

 

 

 

目元に使ってみると

こんな感じになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

上記の①から③で

メイクを仕上げてみました。

 

 

 

最後に④のラメを軽くON飛び出すハート

 

 

 

私が使うとあまり発色しないけれど、

すごくナチュラルで色っぽい

目元が作れると思いました音譜

(私は顔タイプが子供顔という

こともあり、ナチュラルな方が

盛れるのです笑

 

 

 

ブルベ夏の人にも

似合うアイシャドウパレット

だと思いましたビックリマーク

 

 

 

 他のパーツとのバランスを取ろう

 

今回のデイジークのアイシャドウ

でメイクをするのであれば、

 

 

 

目元はベージュ系のみで

ヌーディーに仕上げ、

リップやチークで

バランスを取るといいと思います。

 

 

 

リップで華やかな色を使いたい時など、

こちらのアイシャドウパレットが

活躍しそうです。

 

 

 

あとは、アイシャドウの下地として

他のアイシャドウと一緒に使ったり、

ラメのみ乗せるという使い方でも

いいですねラブラブ

 

 

 

今後も色々と使い方を研究して

いきたいですハート

 

 

 

というわけで、今日は

デイジークで購入した

うっとりアイシャドウパレットの

紹介でしたラブラブ

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しくださって

ありがとうございましたビックリマーク