ついに、来週です♪



フラの音楽と、優雅なダンスを観ながら

脳美容が受けられちゃうちゅー

なんて贅沢な時間なんでしょう〜♪




前回のカフェマルシェ同様、

椅子に座っての施術となります。




たった15分、されど15分。

脳と身体を休める心地よさを、

味わってもらえたらいいなぁ〜と思いますデレデレ




↓↓脳美容ってなぁに?という方、こちらを見てねニヤニヤ



そして!!

前回のマルシェでリクエストをいただいた

ヨガ数秘学リーディングも、

今回はちゃ〜んとメニューに入れましたニヤニヤ




エネルギーの切り替わり時期でもある今、

ヨガ数秘学からみる来年ってどんな年なのか?

これを知っているだけでも、

来年の目的や目標が明確になりますちゅー




心とカラダの軸を整えて、美しさを引き出す。

そんな時間を一緒に過ごせることを

楽しみにしていますデレデレ