こんばんは、くまこですニコニコ




チャートの右上にある『ギフトナンバー』

生年月日の西暦の下2桁を足して出しますニコニコ

(2022年生まれは22→2+2=4となります)



同じ年に生まれた人は

同じナンバーになります。




もともと授けられた才能なのに

その年の皆んなが同じ才能を持ってるのは

えー


そう思う人はたくさんいると思います。



でも

なんとなく

それぞれの学年の雰囲気

ってありましたよねニヤリ



ふわっと ざっくりしてますが(笑)

生まれ年ごとに

違う質を持って生まれてくるようです。




で、このギフトナンバーは

あなたの才能として

絶対にあるものですウインク




安心してください、

私だけでなくあなたの中にも

ちゃんとあります照れ❤️





大事なことは 自信を持って

『ある』と信じて

意識的にギフトナンバーを使うこと。








生まれながらに授けられた才能を

ムダにはしないでくださいおねがい