今日もこれから保育参観です^^

今年はコロナではじめての親参加の行事

各家族、親1人の参加です


元々小規模で大きな行事もなかったけど、生活発表会もできなかった今年は、ホント唯一の行事になりそう


娘の2歳児クラスさんの英語のお歌が楽しみだな♪


昨日娘が
ママのおなか、赤ちゃんがいる!
おとこのこー!

と言ってくれました

え♡スピリチュアルな予言!?とも思えるけど、直前にニュースで三つ子ちゃんを観たからなんですよね


ママのお腹に赤ちゃんいるの?
どんな赤ちゃん?ってまた聞いたら


うーん、、、○○ちゃん!(住んでる市のご当地キャラ


スヌーピーの赤ちゃん!


とかグダグダになったので信憑性はないです


いつか娘がスピリチュアルな予言をしてくれないかなぁ〜


では行ってきます照れ