昨日から肛門の辺りが痛くて不思議と思ってました

切れ痔のときみたいにヒリヒリする

でも食欲がないからうんちもしてないし…


熱のしんどさで気にしていられず、今朝になって冷静に考えてみると



痛いのは肛門じゃなくて、肛門よりちょっと上、会陰辺り、、、


夜に熱が上がるからお風呂に入れず(翌朝シャワー浴びました)
なんだかおりものも妙に多くて
一昨日はかなりの頻尿で
解熱剤飲む度に凄い汗をかいて

汗、尿、おりもの、免疫低下で
デリケートゾーンがかぶれていらっしゃる笑い泣き笑い泣き


ヒリヒリする~~

かぶれ程度ならいいけど、ヘルペスとかカンジタとかじゃないといいな
↑怖くて触って確認できない

またしても熱が下がるまでは受診できないし、おのれコロナ、、、


そういえば今年、本厄でした
この程度の厄で済めばマシなほうか
先週、車のサイドミラーを電柱に当てたけど汗それもまだ厄にしては小物か



先日実家に寄ったとき、母が娘にカブトムシ♀♂2匹を捕まえてきてました
(全くお願いしていません!


娘は虫に興味はあるけど、手に乗せれるのはダンゴムシだけ
カブトムシもツンツンはできるけどすぐ怖い~~と言うので飼うレベルではないです


私は虫が本当に苦手で絶対に飼えないえーん


「じゃあだれかお友達にあげて」と言われてお隣さんに聞いてみました


お隣さん、凄く良い方で
旦那さん単身赴任で、赤ちゃん含む未就学児を3人もワンオペで育児してます


この前も赤ちゃん抱っこ紐で、年長の男の子とサッカーしながら、近くで女の子を砂場遊びをさせていたので娘も一緒に遊びました


7月の大雨特別警報のときはお隣さんに声をかけて一緒に避難しました


小柄で可愛らしくて仕事も育児も頑張るワーキングママさんでいつも尊敬しています



さすが子供3人ワンオペでカブトムシまでは、、、と思ったら
「息子が喜びます♡」と飼育して頂けることになりました^^


実家から戻ってお隣さんに無事にカブトムシ2匹をお譲りしました


急なので飼育準備が整わないかと思い、最低限の飼育セットも一緒に^^


そしたら昨日カブトムシのお返しにとフルーツを頂きました
大雨で非難したときは翌日にシフォンケーキを下さって、、、
赤ちゃんを見ながらそういう心遣いもできるなんて素敵すぎます


1人娘の育児にヒーヒー言ってちゃダメだなぁ(^^;;
↓お隣さんに「カブトムシなんですけど」と画像を送るときに撮ったのが丁度覆い被さっていて気まずかった笑
かといって触れないから離せない笑
すぐ増えそう笑