27w4d

今日はお天気だったのでお昼はパン屋さんでサンドを買って公園でピクニックをしました


遊具も桜もないだだっ広い公園だけど海に面してて気持ちよかった


ピクニックしてる家族が多くて、生まれたらまた連れてきたいねって夫と話しました


最近胎動がワイドになってきました
右腹も左腹も同時に蹴られる

夜中は肋骨をややカスってたし、大きくなってるんやろなって思います

擬音で表すと、モニョモニョ(5ヶ月)ボコボコ(6ヶ月)になって、今はドカドカ(7ヶ月)


それと今日はUNIQLOへ

べび用品も気になるけどまずは自分の服を買ってきました

お腹が大きくなって今着れるのが
無印のマタニティパンツ1本と、フワッととしたスカート×マタニティレギンスだけ


部屋着や夏用の寝間着も欲しかったので幾つか買いました

{5C30733F-099B-4A2F-8891-695299C3D2E1}

ミッキーコラボTを夏の寝間着用で夫と2枚ずつ

部屋着(お掃除)用にセール品のTシャツ2枚


お腹も脇周りもゆったりした絹シャツ


うんこ色のガウチョパンツ
この色嫌やったけど夫がコレ!って譲らず


ガウチョはLサイズでちょうど良くて、ミッキーTに至ってたはXLです



XLはやり過ぎかと心配したけど帰って着てみたらいい感じの楽さでした
寝間着用だしね


授乳口付きの服を買った方がいいかなとカタログも見てるけど決められず
たまひよのカタログに可愛い服もたくさんあるけど、普段プチプラ服ばかり着てる私には決断できない


産後の服は全部授乳口ありがいいのかな?


産院はパジャマ貸し出してくれるし
家では伸びてもいいようなシャツでお乳ポロリ出しでもいいんじゃないかと思ってますダメかな

アクティブでもないので外出用に授乳口付き服は1、2枚くらい買えばいっかなー


べび用品は高くても質が良ければ買っちゃうけど自分用はなんとか安く済ませたいなと思ってます


明日は夫の先輩夫婦が遊びに来られます


奥様は先日出産予定日がわかったばかりのマタニティさん!
妊活をされてることを知ってたので、ご懐妊の報せを聞いたときは夫と喜びました


半年違いの同い年べびーになるので凄く嬉しい
マタニティのお話ができるのが楽しみです