26w5d

おばあちゃんからポンカンが山ほど届いてかなりの量を食べてます
果物も食べ過ぎは果糖で太る原因だけど、毎日何かしらの果物を取り入れたかったので嬉しいです


今日は朝からよく晴れました
私は咳で6時起き、夫も8時には起きて朝からせっせと家のことや庭いじりを頑張ってくれました

 週末しか家のことできないから
と、私が苦手な家事や届かないところ重い仕事をやってくれるので助かっています

外壁の鳥のフンをキレイにしてくれたり
フィルターを掃除してくれたり

我が家の家事分担は、得意な方が得意なものを気分が乗ったときにやる なので


私が家事が疎かになっても何も言ってこないし、夫が手伝ってくれないとかも思いません


夫は細かい掃除や庭いじりが得意で
私は家計のやりくりやイベント毎の把握が得意

夫は無頓着でお金の管理が苦手
私は掃除はざーーっくり派


お互いに苦手なところを補ってます
夫の方がウエイトが完全に重いけど


{0C0AC774-A50F-45CE-B0D9-2D7CD32A01A9}
パロラマで撮影したのでウッドデッキが曲がってます

先週夫が植えた野菜たちが芽を出してきたみたいです
私にはどれが何かわからないですが


{9B29259F-C931-42D7-B519-C873E54E9C0C}


チューリップもいつの間にか咲いてましたちょっと咲きすぎてしまった


べびさんが生まれたらウッドデッキでビニールシートを敷いてお家でピクニックをしたいなぁ