26w4d

先週半ばから続いてた咳がなかなか治らなくて

夜から明け方にかけて酷くなるのでぐったりです

咳してしんどい以外身体はどうもないので風邪とは認めたくないし
埃?だったらお掃除が足りないってことだから認めません


うちのハウスメーカーは床暖房推しで乾燥するって話だったので乾燥が原因かな


新築祝いで同期から加湿機能付空気清浄機を頂いていたので絶賛使わせて頂きます


子供が生まれたらあったらいいよー!
ってプレゼントしてもらったけどすでに有難いです


そして、タイトルの話ですが
咳がでるとちびります

尿もれって言った方がおしとやかかな

産後は括約筋が緩むから尿もれするって聞くけど妊娠中から緩み始めるのかな?

それとも元々緩んでた?

妊娠中のマイナートラブルってことにしたいです

今日はお休みで夫と映画へ

夫の職場の福利厚生割引で2人で1600円の映画引換を購入して車で1時間半くらいかけて出かけたのに


TOHOシネマズとユナイテッドシネマを間違えて見れないっていうアホさ加減


9月まで有効なのでまた別日に見に行くことにしました

凄く観たい映画はちょうど予定日後なので観れないのが残念だけど


モアナか美女と野獣を観れたらいいな


帰る頃には雨が止んでいたのでお花見して帰りました

{90E787BD-A568-4EA9-9FBA-D8098A2A98A5}


満開の時期が雨続きで観れないと思ってたけどお花見に行けてよかったです


来年はお弁当作って3人でお花見ができたらいいなぁ