25w4d

今日から新年度
といっても主婦なので何もないです
働いてた頃の新年度のドキドキ感が懐かしい
今年の役職はなんだろーとか担当する新人さんいい子かなーとか
もうそういう経験はできないだろうな


でもって今日はエイプリルフール
この歳になってエイプリルフールを仕掛けられるとは思ってなかったけど、看護師時代の先輩に見事に騙されました


大好きな先輩と久しぶりにお話できて妊娠の報告もできてよかったです




今日は人気のちゃんぽん屋さんへ

2人なのに順番的に4人がけのソファ席に通されました

私達の次にお子様連れのファミリーが来られたので、私らはカウンターに移ります〜と名乗り出たところ
お店の女将さんがお腹を凄く気遣ってくださいました


凄く混んでるお店だったけど味は絶品で美味しかったです
けやき坂48とか福山雅治さんとかたくさんサインがありました

ちゃんぽん×福山雅治で何県かバレますね

{AF9C0197-77CE-4085-826A-B48A3C7E0705}



今日やーっと引っ越しゴミを環境センターに出せてお家スッキリ


帰りにガーデニング屋さんに行って、苺やフルーツトマトの苗を買ってお庭に植えました

ガーデニングは夫担当だけど平日の水遣りは頑張らないと!!
美味しい実がつくといいな

{4C72AC5B-B76D-4F2C-B023-FCAD3DE18AF9}