25w0d

いつも寝る前に胎動が激しいべびさんですが、昨晩も夫とキックゲームを楽しんでました

べびがボコボコ蹴り返すから、ホントに夫と会話でもしてるみたいで微笑ましかったです

夫に「父親になる自覚はでてきた?」
って聞いたら

 まだかなぁー
って、、、

まだないんかーーーーい

毎日お腹に話しかけて楽しんでるのに
びっくりだよ!!
男性ってそんなもんなのかな


今日は母親学級でした
7ヵ月にして初


歯科と栄養指導についてでどちらも耳が痛〜いお話でした


2歳頃の乳歯が生え揃うまでは虫歯菌を移さないように気をつけないと!
早速学んだことを義母に伝えてやんわり注意喚起しました
義母は40代で若いから大丈夫なんですが、私の母を始め我が親族がやばい
絶対すぐお菓子食べさせるし、大人と同じスプーンで食べさせそうです


歯に関しては神経質になりそうです


体力無しのため連続の産院通いに疲れました

明日からはゆっくりと過ごします