24w3d

{F750085E-FA07-43C0-AFE0-EFAA8D524CE6}

昨日のトツキトオカちゃんですが、お腹のべびさんは多くの時間は寝てるそうだけど

うちの子ガンガン動いてる気が…

毎日ボコボコ元気で嬉しいです



母体の方は…体重が
落ちました(月曜から−0.9Kg)

妊娠前から+3.0Kg
来週の月曜が健診日なのでこの調子でいきたいです


月曜日から1日1〜2時間ほど歩いたり、野菜多めの食事を意識しました


その間もお菓子はやめられず、義母と買い出しに行ったらお菓子をたくさん買ってくれるので

昨日1日で桜餅3個


お菓子を食べたいから歩くって感じです


前の健診から1ヶ月以上開いているので血糖や血圧はどうなってるかな



{3FC6E673-DF65-4945-A4B9-647D06648FCC}

最近春野菜が美味しくて料理が楽しいです

ほうれん草の胡麻和え
ポトフ
アサリとブロッコリーの酒蒸し


ほうれん草とトマトは毎日食べてます


写真は夫の分で私はメインの量をやや控えて夜はお米無しです


ここ最近、夕方になると喉がつかえる感じがあるのでよく咀嚼してゆっくり食べることを意識してます


今夜は夫が接待なので作らないからつまらないなー!楽だけど
朝から鶏ハムを仕込んだので夜は鶏ハムとトマトを食べます🍅


週末はマタ旅という名の温泉旅行なので今日はお掃除を頑張ります!