3月1日はもう終わろうとしてますが
今日は結婚記念日でした


6年前の今日入籍をして
3年前の今日結婚式を挙げました


仕事帰りの夫と待ち合わせをして、ちょっと贅沢なコース料理を食べに行きました


サプライズのお花
6年も経つとこんな洒落たこともできるようになるんだね

{56D7C0E1-968D-49F9-A1BE-AC5E162B7F71}


住んでるとこがバレちゃいますが
名物のレモンステーキです

{600FDF43-E296-43DD-8469-CB24CA32A11C}


あっという間の6年
この間色々あって、入籍したときも式を挙げたときも夫は無職でした

2度メンタルをお病みになったり、主夫になったり

かなーり遠回りしたけど、今は安定した職についてくれてマイホームも建ててくれる一家の大黒柱です


結婚7年目はお家も建って、家族も増える、新しいスタートの年になります

今までと変わらず協力し合って頑張っていきたいです