快晴の長崎ですカナヘイうさぎ

子供が産まれたらこんな天気なときはお外に遊びに行ったりするのかなぁ?


仕事の休憩中に外を眺めてたら、遠くに見える公園にパンダがいました

パンダの着ぐるみをきたおそらく人間ですが…
何やってるんだろー!

{7F6C8851-A3B0-4043-87D4-92A26BD5A273}


今日も鼻水じゅるじゅる鼻声で出勤したら周りに心配をされました

男性の方に
「風邪なんか引いとって大丈夫とー!?」
って笑いながら言われたので、いつの間にか私の妊娠はそこまで知れ渡っているんだって感じましたとびだすピスケ1


「風邪には30分起きにビタミンCと栄養剤を飲まじゃ」ってからかわれましたが


妊婦✖️栄養剤ってどうなんでしょうね


明日明後日はお休みなので、なんとか今日まで熱を出さずに出勤できてよかったですカナヘイ花


指導者さんにも、無理しないでーって言われるけど、無理=高熱?倒れる??、性格上休めません気合いピスケ




明日も治らなかったら病院行きます
って先輩に約束しちゃったけど、風邪っぴきで産科を受診して他のマタニティさんにご迷惑かけないか迷ってたり

鼻水じゅるじゅるくらいで受診して呆れられないかなってビビってたり


でもどこかで、あわよくばエコーしてもらえないだろうかって期待してたり


4週間も健診が開くの長すぎです!!

4週間も開いて大丈夫ってことは、心配が少ないってことなんだろうと思うけど、働いてる妊婦さんも多いし、初マタで不安いっぱいです


赤ちゃんの危険を知らせるサインに気づけてなくて、4週間後赤ちゃんが危ない状態だったらどうしようーって思ったり

考えすぎかなー


安定期までは2週間起きに診てほしいなと思います大泣きうさぎ


あと4時間、お仕事頑張りますカナヘイきらきら