13w1d

風邪とともに食べつわりが再燃してる模様ですショックなうさぎ

6w7wあたりの、ん?ムカムカするぞ、何か食べたいような食べたくないような

懐かしい感じショックなうさぎ


本音はお粥が食べたい!!だけどいい加減栄養摂りたいし、お粥続きじゃ夫が可哀そうってなり今夜はお鍋です


鍋にぶち込むだけの手抜きだけど、久しぶりに台所に立ちましたカナヘイきらきら
家事もそろそろ復帰したいなぁ


夫が先日「ひーちゃん(私)の手料理食べたいなぁ」ってボソッと言ったのが聞こえたので…
普段も大した料理作ってないけどね
人が作った料理って美味しく感じるんだよねカナヘイハートカナヘイハート


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


今日が仕事初めでした

パートの私以外の正社員さん、アルバイトさんは年末年始休みなく働いていて、今日から私が出勤する代わりにやっと休めるーって感じなので


超鼻声風邪っぴきで出勤した私に

(休暇明けに風邪だと!?)的な雰囲気も若干ありましたショックなうさぎ
私も逆の立場ならそう感じます

いや、休暇入る前から風邪でしたから!治らなかったんです‼︎

倒れない限り働きますからお許しくださいサッ


しんどいけど今月いっぱいと思えば頑張れます気合いピスケ

2月からはべび準備と引越し準備に専念しますカナヘイキャンティ


昨日紹介した、無印のマタニティショーツ


当たり前なんですが、今の自分にはダルダルのブカブカで滑稽でしたショックなうさぎ


下着に身体が合っていく、って何かで聞いたので、ダルダルのパンツ履いてたらお尻ダルダルになるんだろなーって思ってますショックなうさぎもう女子力皆無ー!!


何か可愛いマタニティグッズも探してみますカナヘイハート