2回目の妊婦健診に行ってきました


大事な大事な紹介状を忘れてしまう大バカ者でしたが、優しい受付の方で良かったです

最終月経開始日も、前回いつ子宮ガン健診を受けたかも聞かれてもすでに忘却の彼方…ショックなうさぎ


初めての病院は結構年季入った病院で、診察開始時間はまだだーれも患者さんおりませんでした

尿検査してすぐに診察に呼ばれて入ると、助産師さん?看護師さん?がたくさん部屋にいてびっくりカナヘイびっくり
手厚いエスコートでしたカナヘイうさぎ


てっきりお股からの診察だと思ってたらまさかの経腹!!!!

夫を連れてこれたのにーーーーと後悔ショックなうさぎ

看護師さんからも、全身が見えるのは今だけなんですよー、次はご主人もぜひカナヘイハートと言われて大後悔ショックなうさぎ

肝心のべびすけは
動き回ってましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
診察中もくるくるくるくる

前のクリニックはモニターが患者側になかったので初めて動く我が子に感動

泣いてしまってティッシュを渡されました大泣きうさぎ


先生も丁寧に説明してくださって、お顔も見えたのに私には宇宙人にしか見えなかった

手足もはっきり見えて、まだこの時期には見えるはずがないものも見えたような…


お股に何か突起物が

先生も「ん?何かあるね」ってだけ言ってそれ以上は言わなかったです


まさかね、まだ見えないよね


楽しみはまだあとに取っておきたいです


採血、クラミジア検査、インフル接種もしてもらって終わりました

次は1ヶ月後次は夫も連れて行こうつながるうさぎ


べびすけの無事が確認できたら急にお腹が空いて、なんでも食べれる気がして朝マックカナヘイハートカナヘイハート

おっきな胎盤もできてたし、きっとつわりも治るはずですー

{8CBCD557-C5CC-4444-A649-2C20A3E81C75}