昨日の夜中、今迄で1番つわりが辛かったですあせるあせる

吐きたくて吐けなくて
普段吐かないから吐き方がわからないあせる

ハァハァ耐えてたら夫を起こしてしまい
半分寝ながら背中をさすってくれる夫


夫も次の日仕事なのに申し訳なくて

トイレに篭ってたら寒気とお腹も痛み出して、もしかしてノロ!?と不安になってましたカナヘイびっくり

何時かわからないけど朝方にいつもレベルのつわりになってきて眠れましたが

ケーキのクリームがダメだったのかなぁショックなうさぎ

最近の神食はお茶漬け…
昼もお茶漬け、夜もお茶漬けかお粥がいいなショックなうさぎ食べつわりから吐きつわりに移行してる気が…胃に入れるのが怖いあせるあせる


夫のご飯、、、、
もーーーしわけないけど作りたくないですショックなうさぎ


今日からまた仕事で気合で出勤したら、大学生のアルバイトの子が欠勤…


なんで、先輩方はちょっと具合悪くても気合で頑張ってらっしゃるのに、大学生はすぐお休みするんだろーーー大泣きうさぎ


ギリギリのスタッフでやってるから1人休むと無理だからー!
店長もハハハーって笑ってないで代替案を考えてよーーー大泣きうさぎ
吐き気でマスクの下はゲップしまくりだけど15時まで!と思って頑張ってるのに延長になりそうです


今日から4ヶ月カナヘイ花


ninaruのベビちゃんもだいぶスレンダーになってきましたカナヘイハート

今は5センチちょっとらしいけど本当に成長してるのかなぁー??
お腹も自腹以外膨らんでる様子はないし、つわり以外実感が持てませんとびだすうさぎ1

{B55D51C6-3A7E-48A5-A752-80DE0E785975}